なんにしようかな

小学生の書く日記。親の管理下で練習中。

私の好きな工作

初めてのブログです。  

私の好きな事は、工作です。

その中で一番好きな工作は、粘土細工です。

粘土では食べ物や植物などを作ります。

私が気に入った理由は、自由自在に色も形も変えられるので、好きだ、と思いました。

作っている時、『楽しいな。』といつも思います。

そして、作り終わった時は、「ちょっとやりすぎちゃったかな?」といつも思います。

これからよろしくお願いします。

f:id:nanaio:20130726231120j:plain

 ※写真は粘土細工ではありませんが、以前作った工作です。

焼酎とイカの刺身だそうです。追記:母

 スポンサードリンク